2010年12月09日

忘年会ですよ。

お忙しくなる12月を避けて

11月のうちに工事部の忘年会を開催しましたビール

会場は静岡の炙の介です。

店内の雰囲気がとてもよく居心地がよかったコンビニエンスストア

そこで出てきたトマトなんですがサイズや色がばらばらで

テーブルの彩りとしてとても良く  関心しちゃいました。

忘年会ですよ。
その他の料理もかなり旨いんで良い忘年会になりました。
忘年会ですよ。
お酒のほうは

男11人でかなり遅くまで溺れるほど飲んできました。

葵区の皆様お騒がせしました。

店舗内装の勉強を兼ねて行ってきました。
(決して沼津で飲ませてもらえない訳ではありません。汗





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ありがとう♪
ごちそうさま♪
LEDの蛍光灯
北海道から雪の結晶
ひろ繁でなくて
ひろ繁
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ありがとう♪ (2012-12-13 13:27)
 ごちそうさま♪ (2012-02-16 11:35)
 LEDの蛍光灯 (2012-01-26 15:06)
 北海道から雪の結晶 (2011-12-06 13:53)
 おめでとうございました (2010-10-19 00:26)
 ひろ繁でなくて (2010-08-20 11:19)

Posted by リブテック at 14:17│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会ですよ。
    コメント(0)