2012年12月13日

ありがとう♪

先週 スタッフkさんの娘さんに可愛いプレゼント頂きましたハート

aちゃんハンドメイドのくろねこちゃん足跡

ひと針ひと針丁寧に縫ってくれていてホントに上手キラキラ

フェルトの色に合わせて糸もかえてあり感動ハート吹き出し

体調下降中だった私を癒してくれました四葉のクローバー

aちゃんありがとう~
ありがとう♪

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ごちそうさま♪
LEDの蛍光灯
北海道から雪の結晶
忘年会ですよ。
ひろ繁でなくて
ひろ繁
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ごちそうさま♪ (2012-02-16 11:35)
 LEDの蛍光灯 (2012-01-26 15:06)
 北海道から雪の結晶 (2011-12-06 13:53)
 忘年会ですよ。 (2010-12-09 14:17)
 おめでとうございました (2010-10-19 00:26)
 ひろ繁でなくて (2010-08-20 11:19)

Posted by リブテック at 13:27│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪
    コメント(0)