2011年11月18日

水漏れです。

いつものプログ放置状態が続いています。

3月11日に震災があった時は地面に埋められている

水道管の破損修理がちらほらありました。

水道管は意外と壊れないもんだね。なんて思っていました。

先月ぐらいから段々漏水調査と修理の依頼が多くなっています。

震災の時に少し壊れていた水道管が今になって漏れ始めてようです。

漏水箇所を探知機を使って探すのですが

見つけるのは結構大変なんです。

お宅の水道料金 最近多くなってきていませんか?

うちの高橋君が駆けつけますダッシュ

水漏れです。


同じカテゴリー(設備 工事部)の記事画像
美味しいラーメン屋さん
銅の水栓
太陽光 使ってみて
太陽光発電計画(その3)
太陽光発電計画(その2)
太陽光発電計画(その1)
同じカテゴリー(設備 工事部)の記事
 美味しいラーメン屋さん (2013-12-03 14:10)
 銅の水栓 (2011-12-15 09:05)
 太陽光 使ってみて (2011-09-24 10:53)
 太陽光発電計画(その3) (2011-09-03 14:48)
 太陽光発電計画(その2) (2011-08-23 17:40)
 太陽光発電計画(その1) (2011-07-12 09:19)

Posted by リブテック at 10:47│Comments(0)設備 工事部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水漏れです。
    コメント(0)