2011年12月15日

銅の水栓

昨日は小田原で建築していた住宅へ水栓の取付に行ってきました。

本格的な水屋の施工は久しぶりです

昔はTOTOにあった銅メッキの水栓は現在注文生産になっていましたが

私としましても絶対に本物の銅メッキでないといけない気がして作って頂きました。

ピッカピカなので違和感もありますが時間とともに色が落ち着き良い風合いに

なります。(しばらくお待ちください..1年ぐらい)10年も経つと廻りの杉板と一緒に

わびさびの世界が完成かな?

先週つけた間に合わせの『なんちゃって』の水栓と交換しました。

そちらの画像も御座います。(こちらもそれなりにお高いのですが)

へんなこだわりなんでしょうかね(笑)

銅の水栓
銅の水栓
なんちゃて水栓です。
銅の水栓


同じカテゴリー(設備 工事部)の記事画像
美味しいラーメン屋さん
水漏れです。
太陽光 使ってみて
太陽光発電計画(その3)
太陽光発電計画(その2)
太陽光発電計画(その1)
同じカテゴリー(設備 工事部)の記事
 美味しいラーメン屋さん (2013-12-03 14:10)
 水漏れです。 (2011-11-18 10:47)
 太陽光 使ってみて (2011-09-24 10:53)
 太陽光発電計画(その3) (2011-09-03 14:48)
 太陽光発電計画(その2) (2011-08-23 17:40)
 太陽光発電計画(その1) (2011-07-12 09:19)

Posted by リブテック at 09:05│Comments(0)設備 工事部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銅の水栓
    コメント(0)